SSブログ

特別休暇20日目。 [すばるくん]

再び登場した特別休暇の初日。
ほんとに家にいていいのかドキドキしましたが 
お呼びがかからなかったので
自宅でちょっと仕事したりして過ごしました。

さて。さて。
今日は!自粛期間中にポチった
すばるくんのBlu-rayとフォトブックが
届きました!!
ポチったものはこれで最後かなー。

フォトブックを見ながら
次にすばるくんのライブに行けるのは
いつになるのかなー。
3月のライブの代わりの公演はないのかなー。

映像やグッズもうれしいけど。
やっぱり会いに行きたいなぁー。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。