SSブログ

えー?!解散?! [ジャニーズ]

うそでしょ?うそでしょ?
友だちからのLINEでV6の解散を
知った時 ぜんぜん信じられず。

慌ててネットをチェックしたら
え?!剛くん?!
退所するのー???

うそでしょーーーーー!!

いつもお願いしてるネイリストさん。
剛くんのファンで
V6のファンクラブ入ってるんだよね・・・

よく洋服を買うお店の店長さんも
剛くんのファンでファンクラブ入ってたな。
よく舞台行ってたし・・・。

彼女たちが 今、どんな気持ちでいるのか・・・
自分の時と重ねてしまって泣きそうです。

残る人と出る人ではファンの気持ちも
ぜんぜん違うと思うんだよね。

あー。
思い出すとなんかつらい。

でも。
まだ時間はあるから
できるかぎり自担まみれで過ごして欲しいな。
特に グループにいる自担を見て過ごして欲しいな。

私も。
私なりに。
V6をしっかり楽しみたいなーと思います。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。