SSブログ

ドキドキする。 [SexyZone]

当選はしているのですが
入金日が未定になっていたセクゾコン。

どうなるのかなーと不安だったのですが
入金スケジュールの連絡がきましたー!
帰りの電車内でメールに気づいて
電車を降りたらすぐにPay-easyしに行きました!

コンサート開催へ一歩前進って感じですよね。
うれしいなー。

が!ちょっと不安なことも。
私がセクゾコングッズを注文した時
『到着が4月下旬になる可能性があります』
こんな赤字の表示があったんだよねー。
名古屋のセクゾコンは4月上旬なので
間に合わないよねー。
申し込むのが遅かった自分が悪いよね。
仕方ないよねー。

去年買ったグッズの出番がくるね!笑

緊急事態宣言次第で
またどうなるかわからないけど
ドキドキ次のお知らせを待とうと思います。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。