SSブログ

SHOCK!! [きまま]

ずーっと昔に治療した
銀の被せ物が取れました・・・

歯医者行かなきゃ・・・

とほほ。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ma2ma2

歯の詰め物は7年から10年と言われているので、ある程度で取れますね。
先日差し歯が取れて歯医者で着けて貰いました。
by ma2ma2 (2021-03-22 21:27) 

mio

頭の中で「ちゃらら~ん♪」って鳴る瞬間ですね(@_@)
子供の頃から苦手だったけど大人になってもやっぱり
苦手です、歯医者。
by mio (2021-03-23 17:43) 

おっくー

ma2ma2さん♪
10年なんてかるーくオーバーしていたので仕方ないですよねー。
やっぱり詰め物を新しくした方がいいかなー。
by おっくー (2021-03-26 10:15) 

おっくー

mioさん♪
そう!まさにそれ!ちびまる子ちゃん状態になりました!
歯医者さん苦手ですよねー。できれば通いたくなーい ( ;∀;)
by おっくー (2021-03-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。