SSブログ

よかったーーー! [Seiko]

忘れないうちにやらなくちゃ!ってことで
午前中、聖子ちゃんのファンクラブに
電話で問い合わせしてみたのですが
なかなか繋がらず・・・
とりあえずメールで問い合わせをすませました。

どうなるかなーと ハラハラしていたら
ちょうどお昼休みに電話が!!
ドキドキ出てみると優しい声の女の人。

昨年のチケットは今年の公演にスライドされていて
私のお席は確保してあるとのこと。
あ!ありがとうございます!!
ファンクラブは今からでも継続できると。
優しいなー。ありがとうございます。
もちろんしますよ!

今年、追加でチケットを買うことはできるのか?
ちらっと聞いてみたら
去年、ほぼキャンセルがなかったこと。
今年は座席数を減らしての公演予定なので
ファンクラブでの販売は難しいと思う・・・
そうだよね。
そうだよね。
欲張れないよね。

とりあえずファンクラブに入金を済ませて
無事!継続完了!!
今年は聖子ちゃんに会いに行けますようにーーーー!

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。