SSブログ

Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH 名古屋 [SexyZone]

ひさしぶりのコンサートなので
ちょっと長文も・・・

4月7日。
2021-04-10T12:13:51.jpg

待ちに待ってた現場。
待ちに待ってたコンサート。
待ちに待ってたSexyZone。
名古屋にSexyZoneが来るのは3年ぶり!
2021-04-10T12:13:51.jpeg
3年ぶりのガイシホール!

3年ぶりなのに名古屋は平日。なんでー!
2日間3公演。
遠征したいなーと思ったけどガマンして。
名古屋の3公演を申し込んだけど
1公演しか当たらずがっくり。
でもギリギリに制作開放席が当たる奇跡!
昼夜 一日中セクゾを楽しみました。

昼公演がすごい神席で。
セクゾちゃんが現れた瞬間にもう涙。
叫べないことでぶわーっと高まった気持ちが
ぜーんぶ涙になってしまってました。
声出せないのってつらいー。

10周年のアニバーサリーツアーなので
知ってる曲ばかりだし
過去映像でかわいいセクゾちゃんたちも見れたし
マリウスもちゃんと映りました。
マリウスのソロ曲を4人でちゃんと歌ってて
そりゃもう泣いちゃうよね。

4人でキャッキャ楽しそうなMCに
あー。かわいい。かわいいしか出てこない。
今年に入ってからアルバム、新曲、カレンダー
コンサートにコンサートグッズ・・・発売ラッシュで
「みんなごめんね。お年玉なくなっちゃったかな?」
そんな心配をしてくれたケンティー!
ごめんね。お年玉はずいぶん前から
渡す側になっちゃってるの。えへ。

すぐそばに推しの風磨くんがいるのに
アンクルパンツを履いていた勝利くんの
足首の細さに釘付けになったり
立ち振る舞いが美しいケンティーに
きゅんきゅんして。
笑顔で元気にキレッキレに踊る聡ちゃんに
張り切りすぎてないかな?大丈夫かな?
でも楽しそうでよかったな。

で。
風磨くん。
ひさしぶりの生風磨くん。
やっぱりかっこいいーーーーー!
歌ってる時も、踊ってる時も
喋ってる時も、笑ってる時も
全部素敵すぎました。
空っぽだった心が風磨くんとセクゾちゃんで
いっぱいになりました。

ケンティーが
「コンサートに来てくれる
決断をしてくれてありがとう」
って言ったけど
こちらこそ「コンサートを開催する
決断をしてくれてありがとう」
だよ。
たくさんのしあわせをありがとう。

SexyZoneの10周年を現場でお祝いさせてもらえて
ほんとにうれしいです。
ありがとう。
これからもずっと5人のSexyZoneでいてね。

*・*・*・*・*・*・*
今回のグッズ!
2021-04-10T13:07:04.jpg
2021-04-10T12:13:51.jpg
すごくかわいくて。
セクゾらしさが爆発してます!
ペンラはゴールドのバラが入ってます。
そしてリボンつき!
メンバーのちょっこりさんもかわいいー!
手に持たせるバラを速攻!紛失してしまいましたが
こんなこともあろうかと2個買っていたので
問題ないです!笑
ピンクゴールドのネックレスも素敵です。
ケンティーがテレビやコンサートでもつけてて
きゃー!っとなりました。

あー。
KinKiも!KinKiさんも!
ちょっこりさんとかアクスタとか
連れ歩きできるグッズが欲しいなー。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。