SSブログ

感染対策 [SexyZone]

感染対策のことも・・・

会場の入り口付近、会場の外、会場内
いろんなところに
消毒液が設置されていました。
2021-04-12T12:01:49.jpg
風間くんのダスキンですね!

消毒した後は体温をピピっと測ります。
2021-04-12T12:01:49.jpg
公演後だったので写っていませんが
その奥にチケットの発券機があって
自分でQRコードをかざして
出てきたチケットを自分で取ります。

チケットを受け取った後に
スマイルアップシールドを受け取って
会場内に入りました。
2021-04-12T12:01:49.jpg

スマイルアップシールドはマスクのヒモを
通してつけるので簡単だけど
2021-04-12T12:01:49.jpg
なんとなくマスクと顔の間に
隙間ができるような気がします・・・
私は二重マスクだったのですが
そんな気がしました・・・
そして双眼鏡が使いにくくなるわ・・・

SHOCKもスマイルアップシールドを配布して
着用して観劇するってことにしたら
光ちゃんフライングしてくれるのかな?
どうなんでしょうか?

スマイルアップシールド・・・
うまく撮れなくてすみませんー。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。