SSブログ

個人活動期 [KinKi Kids]

光ちゃんのアルバム発売のお知らせがきました!
去年ソロコンする予定だったみたいだから
去年出す予定だったアルバムなのかな?
今年。ソロコンするのかしら?

剛さんも曲作りとかレコーディングとか
してるみたいなので
夏から秋は個人活動期なのかな?

いいですよ。いいんですよ。
個人活動もしっかりお願いします!

そして冬に
しっかりKinKi Kids活動をお願いします!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。