SSブログ

そうなっちゃったのね。 [マッチ]

マッチ。
退所かぁー・・・。

なんとなく
そうなる覚悟はあったけど
突然過ぎて
仕事中だったのですが
がくっとなりやる気を失いました・・・

慌ただしかった4月の締めくくりが
マッチ退所のニュース・・・

2年ぶりにセクゾのライブに行けて
すごーくしあわせで。
ライブに行くことも1年以上ぶりだったから
参戦準備とかもうれしすぎて。
KinKiもソロ活動だけどお知らせがきたりで
めちゃめちゃ上がってた気持ちが
トラジャメンバーのコロナ感染でちょっと下がり
マッチでがっくり。かなりへこみました。
なんて振り幅の大きかった1か月なんでしょうかー。

そんな私ですが
しっかりKONDO RACINGの
Instagramと Twitterを速攻フォローして
マッチの活動情報を入手できるようにしました!
監督業以外のお知らせもくるといいなー。

4月終わるの早かったなぁー。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

みち

ちょっとがっかりな最後でした。
自粛中とはいえ、ちゃんとファンの前に姿を見せて欲しかったです。
レースの監督業も自粛中のようですが、
ジャニーズを辞めて縛りをなくして再開するのでしょうねぇ。
by みち (2021-05-02 21:07) 

おっくー

みちさん♪
そうですよねー。
せめてメール会員だけが見れるサイトで動画とか
直筆のメッセージとか出して欲しかったなぁーと思います。
自粛中だからないのかな・・・さみしいですよね。
by おっくー (2021-05-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。