SSブログ

先取り休暇? [きまま]

人事からのお知らせ・・・
『緊急事態宣言が6月20日まで延長され
平常通りに業務が進まないことが見込まれます。
そのため当社は、休日の先取り取得を2日行い
今後の繁忙時に備えたいと考えます。』

いや。もう。意味がわからないー。
同じ期間に2日間もセンターに行かされるのに
2日も有給休暇を先取りしろと?
で、7月から9月までの土曜日か祝日に2日出勤しろと?

なぜーーーーーー?!
だったらセンターに行く2日間を有給にさせてくれよーー!
で、ほんとに繁忙期があるのなら
その時にセンターに入った方がいいんじゃないのー?
繁忙期じゃなくても行け!と言われれば行くんだし。

13日間に4日も仕事できないと 結構辛いんですが・・・
だいたい、有給の先取りの意味がわからないのよ。
先取り休暇って何?
去年もこんなことさせられたけど
結局、繁忙期はこなかったじゃんーーーーー!

こっちは平常通りの業務が進まないことが
予想されるから 必死に仕事したいのにーーー!

いや。もう。
ほんとムリ。
辛さが増してきました・・・。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。