SSブログ

マッチからのお知らせ [マッチ]

配達日指定の郵便物。
2021-07-20T03:48:31.JPG
7月19日。
MK program?
MKって!!

そう!
マッチからのお知らせ!!
2021-07-20T03:48:31.jpg
コンサートのお知らせです!
ひゃっほーーー!

マッチったら。
自分の誕生日にこんなお知らせ!!
うれしいなぁー。

『いま俺、やるっきゃない』
これって!18歳の時に出した本のタイトルじゃん!!
マッチーーーー!

コンサートは平日ですが
ぜーったい!行くよー!
行かせてください!

できれば地方にも来てくださいね!

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 2

みち

粋なお知らせですね。
前回のコンサート中止の時もこーゆーのがあったら
離れるファンは少なかったのでは?って思っちゃいます。
コンサート当たるといいですね!様子教えて下さいね^^
by みち (2021-07-20 20:55) 

おっくー

みちさん♪
逆サプライズにびっくりです。マッチにこんなことできるなんて!笑
コンサート中止のときは あの状況だし仕方ないかなーと思うけど
退所するときに 直筆メッセージとか出して欲しかったなぁーとは思います。
モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばすくらいのコンサートだといいな。
そうしたら 離れた人もみんな帰ってきてくれるんじゃないかなー。
by おっくー (2021-07-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。