SSブログ

心配・・・ [きまま]

会社の先輩が2回目のワクチン接種を
月曜日の午後からしたのですが
月曜日の夜は特に何もなかったのですが
翌朝から腕の痛みと体のだるさ。そして発熱!!
それが今朝になっても治らないので
今日もお休み・・・

普段とても元気で 体調不良でお休みしたことなんて
ない先輩だったので みんなびっくり!
すごく心配です。
そして。自分たちのことも不安になりました・・・

先輩の体調が早くよくなりますようにー。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

僕も2回目の接種の翌日は37.8度まで熱出て、倦怠感も結構出ました。
by ma2ma2 (2021-07-29 18:02) 

おっくー

ma2ma2さん♪
ma2ma2さんのブログ読ませてもらいました。
みなさん2回目の接種後になんらかの
副反応が出るみたいですねー。
なんかちょっと不安です・・・。
by おっくー (2021-07-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。