SSブログ

わーい! [ジャニーズ]

昨日。
トラジャのアクスタの発売日でした。

昨年のアクスタ発売日は
ネットに繋がっても
商品を選ぶことができなかったり
選んだはずなのにカートに入ってなかったり
とにかく全然ダメだったので
不安だったのですがー

なんと!
今回は びっくりするくらいスムーズで
サクサクっと購入完了!!
ジャニーズもサーバー強化したのかな?

商品はいつ届くかなー?
楽しみだーーー!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。