SSブログ

小喜利の私 [KinKi Kids]

今回の遠征はー・・・
復活当選で行けることになった
剛さんの小喜利の私。
2021-10-26T17:14:45.jpg

森ノ宮の駅から会場までのお店には
2021-10-26T17:14:45.jpg
剛さんのちょうちんがあって
わくわくするよねー。

この日はジャニーさんのお誕生日。
そんな素敵な日に
剛さんに会えて。
座った座席の列が『U』
「YOUここに座っちゃいなよ!」って
ことかな。笑

この日の夜公演の天の声は
シャンプーハットのこいちゃん。
剛さんからはイケメンさんだと紹介がありました。
キリッとした濃い顔だよね。

こいちゃんが 「解答を考えているときの
剛くんの顔が好き」とのことでー
カメラさんにいろいろ指示してくれて
細かい剛さんのパーツを見ることができて
きゅんきゅんしたり
解答や2人のやりとりに
小さく笑ったりー。

楽しかったなぁー。
復活当選できてほんとによかった。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。