SSブログ

中野サンプラザホール [マッチ]

私。けっこうな方向音痴なので
初めて行く場所は無事にたどり着けるか
とても心配なのですー。

コンサートは夜公演だったのですが
グッズも見たかったので
まずは会場の中野サンプラザホールへ。
2021-11-04T16:51:58.jpg
駅を出て歩きながらキョロキョロ。
すぐに見つけることができました!
あー。よかった!

さあ!さあ!グッズ!
うきうき会場に近づいてびっくり!
すごい行列になってるーーーーー!
2021-11-04T16:51:58.jpg
2021-11-04T16:51:58.jpg
30分くらい並んで無事!購入〜!

並んでグッズ買うだけでわくわくするね。

買ったものを整理したり
写真を撮ったりしているうちに
昼公演か始まって
ロビーで音漏れを楽しんじゃいました。
音漏れ聴いてるだけで
わくわくが止まらなくなりました。

あー。
昼公演も観たかったなぁー。

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。