SSブログ

TEAM CLUB KONDOアプリ [マッチ]

TEAM CLUB KONDOがアプリに変わる!
11月12日プレオープン!
と。ゆうことでー
お昼休みに入会チャレンジ!

とりあえず入会完了!(だと思う)
詳しい設定とかは夜やろう!
そう思っていたのですがー

夜は会社友に誘われてパフェを食べに行き
その後、ツリーを見て
あー。なんかもうコロナ前のようだよねー。

なんて楽しい時間を過ごした帰宅途中
スマホにメッセージ
は?近藤真彦さんがグルチャに参加?
はぁ?うそでしょ?!
グルチャってなに?!

電車を待っている間に
あわあわしながらチェックすると
マッチ!コメントしてる!!

嬉しくて自分もコメントしたら・・・

え・・・
私のアイコン。グレーのままだわ。
かわいくない・・・
そして何も設定してないので
表示も『未設定』
いや。なにこれ!愚か者だよ!

やらかした。早く帰宅しなきゃだったよ。

家に帰って
かわいいなにわ男子を見ながら
グルチャチェックして
お祝いメッセージのKinKi Kidsにきゃーーー!
またグルチャチェック・・・

いそがしすぎる。笑

マッチ!うれしいけどとばしすぎでしょ!
こんなふうにマッチと繋がれるなんて
ちょっとまだ信じられないなぁー・・・
うれしすぎですーー!

あ!早く設定完了しなきゃだ!笑

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。