SSブログ

MasahikoとYoshio名古屋2日目 [マッチ]

2022-01-06T17:04:47.jpg
マッチとよっちゃんのライブ
名古屋2日目です。

『恋ざんばら』の前にメリーさんのエピソードが・・・
前日は よっちゃんが作詞家の川内康範先生の代表曲
おふくろさんと月光仮面をものまねしながら歌ったので
大笑いしてしまったマッチ
「あれ。何話そうとしたっけ?」となってしまい
話してなかったんだよねー。

そしてジャニーさんとの思い出も。
何年経ってもしっかりいろんなことを覚えている
おふたりのエピソードを2人で話してくれました。

この日のよっちゃんは
『待たせてSorry』フェイントの『気まぐれONE WAY BOY』
わーーーー!懐かしいね!THE GOOD-BYE
マッチは知らなかったようで
びっくり顔してたなぁー。

この日のアンコールは『ギンギラギンにさりげなく』
最高に盛り上がったーーーー!

あ!アンコール前にマッチがよっちゃんにイタズラして
ペットボトルの水を顔にかけちゃって
きゃっきゃ大笑いでじゃれてる2人。
いやもう。マジかわいい。やばいわ。

あー。ほんと。
楽しい2日間でした。

マッチ。よっちゃん。
また名古屋に来てね。待ってるよーーー!

2022-01-06T17:04:47.jpg
おそらく日本最高齢のアクスタでは?笑

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

みち

わぁ!行ってきたのですね。
マッチとよっちゃんのやりとりが目に浮かびます^^
by みち (2022-01-06 22:59) 

おっくー

みちさん♪
すごく楽しい2日間でした~
みちさんも次回はぜひっ!!
by おっくー (2022-01-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。