SSブログ

さみしいな。 [きまま]

うちの会社の秘書課のエースの子が
「今月いっぱいでー・・・」とあいさつにきました!
えー?!ほんとに?!
あなた辞めたら秘書課はどうなるのー?!
社長秘書は誰がするのー?!

「大丈夫です!みんな優秀ですから!」
まあね。そうね。
でも寂しいなぁー。

彼女とは部署も年齢もぜんぜん違うけど
社内研修で隣同士になったり
同じグループになったり
一緒に作業したりすることがよくあって
思い出がいっぱい!

まん延防止が出ることで
社員同士の食事が禁止されちゃったから
少人数のお別れ会もできないのが残念で・・・

「また遊びにきますから!すぐ会えますよ!
その時お茶しに行きましょう!」と約束して
今回はお別れ。

彼女がいなくなっちゃうのは
会社はとても痛いけど
彼女がもっとがんばれるとこれに行けることは
とてもいいことなので
また楽しい話が聞ける日を
楽しみに待ちたいなと思います。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。