SSブログ

すてきすぎ!! [木村くん]

2022-02-18T19:49:36.jpg
今日のお席は15日に当選した制作解放席だったのです。
制作解放席だから頂上だよねーと
てくてくそっちに向かっておりました。

近くまで行って気づきました。
「あれ?このブロックじゃない」
1番端っこのブロックだったのです。

真横だから角度によっては見えない時もあるなー
まあね。それは仕方ないよねー
なんて思いながら席を探すと・・・

おい!まて!1列目じゃん!!
スタンド最前!!
そして木村くんが激近までやってくる席だよ!!
うそ!いいの?こんな素敵なお席!!

と。ゆうことで
ものすごいことになりました!
バチバチ目が合うし
指差しファンサもいただけて
もうやばすぎました。

ライブが終わった後
「これ夢じゃないよね?」とぼーっとなっておりました。
木村くんかっこよかったなぁー
時々かわいい仕草もあって
もうめろめろですよ。

はぁ。ほんと。ありがとう。
神さまありがとう。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。