SSブログ

SHOCK 5月6日 [KinKi Kids]

2022-05-07T14:34:39.jpg
本日も帝劇に行ってきました。
カード枠で取れたチケットで昼夜SHOCK!

いやーすごいな!チケット当たるなんてー!と
思っていたら 今日って平日なんですね・・・
休日と勘違いしてチケット申し込んでて
慌てて有給をとりました。やれやれ。

昼夜両方とも1階席で勝利くんサイドだったけど
前回よりぐっとセンター寄りだったので
すごく観やすくてよいお席でした。
1番よかったのは セットがちゃんと観れたこと!笑

今回は忘れずに双眼鏡を持っていったので
前回以上に勝利くんをガン見!
お友だちおすすめの大東くんをチラ見!笑
そんなことをしていたら 昼公演のとき
光ちゃんの階段落ちを見忘れた!!
大ミステイク!!
ジャパネスク後半の悩み苦しむ勝利くんを
ガン見しすぎちゃった・・・えへ。
夜公演ではちゃんと階段落ち観ました!
目がほんと忙しいよー笑

夜公演で気づいたこと・・・
光ちゃん!汗すごくない?
お隣にいる勝利くんや他の人と比べても
顔の汗がすごすぎだよ!滝のように汗が流れてるー!
他の人より運動量も多いんだろうけど
すごいよ。すごい量だよ!!

光ちゃんって汗っかきだっけ?
新陳代謝よすぎ?
え?気づくの遅すぎ?

そう!
最後に気づいたこと・・・
勝利くんの最後の白い衣装のカッターの右胸部分に
『L』の黒い形が!
なに?!あれ!!双眼鏡の倍率上げてアップで見る!
汚れ?糸くず??
カテコの時も付いてたけど形が
ぐにゃっと変わっていたので
糸くずかなー?
あー!気になるーーー!笑

今日も勝利くんに釘付けでした。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0