SSブログ

SHOCK見逃し配信 [KinKi Kids]

最初の予定だとー
土曜日に帝劇でEternalを見納めして
日曜日に配信でSHOCK本編を見納めして
春のSHOCKを終えよう!
だったのです。

シーに行っても帰りの新幹線で
見ながら帰ろうと思っていました。

結局、家でおかしを食べながら
のーんびり見納めしました。

最後の特典映像は3回も見ちゃいました。

あー。
やっぱり帝劇で見たかったなぁ〜

いや。いや。でも
配信ありがとうございました。

また光ちゃんと勝利くんのSHOCKが
観れるといいな。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0