SSブログ

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 京セラドーム [ジャニーズ]

648A8219-016B-4371-A00D-BBFE5ACB0C03.jpeg
ここの看板撮るのも何年ぶり??

キスマイのLIVEですがー
昨年10周年だったのにLIVEできなかったので
1年遅れの10周年LIVEって感じでした。

シングル曲いっぱい!
デビュー前の曲も歌ってて
すごく盛り上がりました!

でもやっぱり
きゃー!とか言いたいなー
来年は言えるようになるかな。

そうそう!
今回バックにIMPACTorsがついてて
昨年のSHOCKに出てた
椿 泰我くんと松井 奏くんがいますー!
みなとくんーーー!ひさしぶりー!
けっこう双眼鏡で追っちゃいました!笑

目の前で 藤ヶ谷くんから
ちょっかい出されて戸惑っているところが見れて
かわいいなぁーと にやにやしちゃいました。

あと!!
今回スタンド下段だったのですが
前の座席との間のところから風がぶわーっと
出てることに気づきました!

こ!これは!!
いつから??
今まで気づかなかっただけで最初から?
どなたかご存知ですか??

さて!次は月末のナゴド!!
楽しむぞーーーー!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0