SSブログ

夢中になりすぎた3日間 [きまま]

驚きました・・・

起きたらお昼過ぎてました・・・

そういえば!
昨日、お友だちから
「風磨くん心配だねー」と言われ
え?!なに??状態でした・・・
15日にコロナ感染の発表があったんですね・・・
気づいてなかったです・・・

で、
なーにか忘れてる気がするなーと 思っていたら

セクゾの一般!!!
忘れてたーーーーーー!

遠征準備を始めた金曜日から
KinKi Kidsに夢中になりすぎて
セクゾごとをすっかり忘れてしまった
3日間でした・・・

まあね。
それくらいKinKi Kidsが
すてきだったとゆうことですかねー

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0