SSブログ

いまさらー?! [きまま]

自分のiPhoneにCOCOAから通知が!!

えーーー!
なにーーー?!
確認するとー・・・

7月31日午前9時00分から8月1日午前9時00分
95分間の接触

はー?????
それって渋谷に行った日じゃん!!

と。ゆーことは
新幹線?それともPOP UP STORE?

でも会社のルールで接触日の3日以内で
体調に不安があれば自宅待機だけど
もう過ぎてるし元気だからスルーとゆうことに・・・

で、なんで一緒に持ってる会社のiPhoneからは
通知が来ないのかなー?と チェックしたら

はーーーーー!
もっと前の接触記録が!!
7月22日午前9時00分から7月23日午前9時00分
884分間の接触

おーーーーーーーい!
マッチのコンサートの日じゃん!!
て!なに?!この時間!!
何人と接触したの?私??

びっくりだけど元気なのでスルーですが
なんで一緒に持ち歩いてるのに
こんなことに??
あ。あてにならないってこと?

とりあえず もうちょっと早く通知がきて欲しいかも
こんな遅いと意味ないと思うわ・・・

あ。
私は元気です!
大丈夫です!!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0