SSブログ

ランチ [でらうま]

8月7日
すごーくひさしぶりに会った
会社の先輩とランチ。

2022-08-09T19:14:04.jpg
お肉ー!やわらかくておいしかったー!

2022-08-09T19:14:04.jpg
いちごのかき氷もおいしかったー!

何年ぶりかわからないくらいの再会で
話がはずみすぎて
ドーム行くの忘れそうになるくらい
楽しかったーーーー!

毎日残業したり
忙しくて辛かったりしても
一緒にKinKi行ったり
SMAP行ったり
嵐に行ったりして
ずーっと笑って過ごしたよねーって。

辛くても楽しかったんだよなー
仕事もね。

で、先輩。
7月末からマウイ島行って
ゴルフしてたって!!
いいなー。

ハワイの写真もいっぱい見せてもらったー
やっぱりハワイはいいよねー
行きたいなー。

先輩ー!
いつかまた
あの頃のように
KinKi見てきゃーきゃーして
深夜までおしゃべりしましょうー!

ハワイのおみやげもありがとうございました♡

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0