SSブログ

聖子ちゃん [Seiko]

2022-08-29T16:56:07.jpg
今年の夏も聖子ちゃんが名古屋に来てくれました。

いつもと同じようにかわいくて
ステージの端から端まで走って
いっぱい笑って
いっぱい歌ってくれた聖子ちゃん。

でもちょっと少し痩せちゃったかな。
細かったなぁー・・・

沙也加ちゃんの『ever since』のイントロ聴いて
ぶわーっと涙が溢れて。
歌う聖子ちゃんを泣きながらじーっと見て。

歌い終わってあいさつする聖子ちゃん。
一生懸命しっかり話してくれた。
でも途中で泣いちゃった・・・
そりゃ泣くよ。泣いちゃうよね。

コンサートで毎回歌ってあいさつして
その度に辛くなったりしてないかな。
無理しなくていいんだよー!

そうそう。
今年は聖子ちゃんデビュー42周年!
そして!今年60歳!還暦!!
すごい!若い!!

私も聖子ちゃんを見習って
いつまでも若くいたいな。

聖子ちゃん
来年も名古屋にきてね。
元気でいてね。

来年は聖子コールしたーい!!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0