SSブログ

MasahikoとYoshio [マッチ]

1月17日
Zepp Nagoya
2023-01-19T12:48:19.jpg
午後休をいただいて行ってきましたー!
2023-01-19T12:48:19.jpg
お席はよっちゃんサイドの5列目だったけど
前2列がなかったので3列目でした!
ラッキーーー!
よっちゃん越しのマッチもいいね〜

アルバム曲をちょこちょこプラス
シングルもいっぱいありのライブ
マッチとよっちゃんは仲がよくて楽しそうだし
ライブハウスだから距離も近いし
今回もすごく楽しんできました。

そうそう!
ミッドナイト・シャッフルのよっちゃん!
すごーくかっこよかったーーー!
「よっちゃーん!」って叫びたいくらいだったよー!
あ。まだ声出しはダメだったのですー
マッチのライブはいつ解禁になるかな?

帰り道、たぶんマッチが乗った移動車に遭遇!
みなさん手を振ってお見送りしてたから!笑
私もなんとなく手を振ったら
中からすらっとした手が!
お手振りしてました!!!

あれはマッチ?
マッチかな?
マッチと思ってたらしあわせだよね。
そうしとこう!

マッチ今年も名古屋に来てね!
待ってるよーーー!

今回のパネル
2023-01-19T12:48:19.jpg
マッチ!短パン!!

ライブ後2人からのメッセージ
2023-01-19T12:48:19.jpg
今回のかわいいペンラと一緒に撮りました。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0