SSブログ

リフレッシュ休暇1日目 [木村くん]

金曜日からリフレッシュ休暇中ですー

まず1日目は
2023-01-29T14:28:27.jpg
奇跡的に取れた木村くんの舞台挨拶へ!!

お昼の席が!お席が!
前の方ではなかったのですが
2023-01-29T14:28:27.jpg
ドセン!!!

き!木村くんが正面にいるーーーー!
ほんとドキドキしました♡

夜もお友だちから誘ってもらって
行くことができました。
1日に2回も木村くんに会えてしあわせですー!

映画も2回観たのですが
2回とも同じとこでうるっときちゃって・・・
最後はどうなるかわかっているのに
なんとかならないのか?とか
はらはらしたり・・・
なんかもう大変でした!笑

大変!といえば!
映画を観終わって映画館を出たらー
目の前にいたマダムたちが
「やだ!もう新幹線乗れないんじゃない?
帰れないんじゃない?」と・・・

え?!

時間見てびっくり!
9時51分?!
えーっと。最終って?
10時3分・・・
とりあえず走ったけど
有楽町の駅に着いたのが9時58分!

むりー!

とゆうことでお泊まりいたしました!笑

あ!
2023-01-29T14:28:27.jpg
織田ちんポチ袋もらえたよー!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0