SSブログ

ランチのあとはー [ジャニーズ]

牛たんでパワーをつけて
この日もガイシホールへーーー!
2023-02-02T14:45:54.jpg
トラジャデビューコンの名古屋ラスト!

この日は私名義で取れたチケットで
なんと!アリーナ!!
1番後ろのブロックだったけどドセン!!
センステに来てくれた時は
すごーく近くてうれしすぎーーー!

トラッコとトロッコで
すごーく近くまで来てくれて
それたけでも舞い上がっちゃうのに
がっつり目が合って
ファンサを2度ももらえました!

やったーーーー!
うれしいーーーーー!

前日に持って行けなかった
手作り松倉うちわが役に立ちました!
わーい!

あ!
これが光ちゃんが言ってた
「私を見て!」なんだね!笑

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0