SSブログ

NAKAMA to MEETING Vol.2 [SMAP]

4月12日
午後休のメインイベント!
2023-04-15T04:42:34.jpg
新しい地図のファンミーティング
『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミは2019年以来だから4年ぶり??
ひさしぶりに地図の3人に会えたー!

最初の衣装にちらっとメンカラーが入ってて
なんかもうそれだけで胸熱
なんかいいよね。ほんと。

ワルイコソーランも踊ったしー
楽しかったなぁー

今回も撮影タイムがあったので
あたふたスマホを出して撮影!
2023-04-15T04:42:34.jpg
2023-04-15T04:42:34.jpg
アリーナ後方からの景色ですー

最後の挨拶のとき慎吾くんが
「ここって前レインボーホールだったって知ってる?」
ごろーさんとくさなぎさんが
「えー?!そうなの?!」
あの30年前・・・幕が開いたとき
お客さんがぜんぜんいなかった会場だよねーと。

あー。もう。その話題!
木村くんもしたのよ!この前のライブで!!
共通話題!うれしすぎ!!

ごろーさんが挨拶で
KANSHAしてー♪と歌ってましたけど
今みなさんと一緒にファンミができていることに
感謝です!と!!
やるーーー!ごろーさん!!
すてき!!

くさなぎさんは ずーっとハイテンション!
すごいなー。パワーある!!

お見送りは慎吾くん。
目の前まで行けたーーー!
慎吾ーーー!と声かけて手を振ったら
ちらっと見てくれて手を振ってくれたー!
ありがとうーーー!

今回買ったグッズはタオルマフラーだけですー
2023-04-15T04:42:34.jpg
ピンクのサイリウムと金メダルはおみやげ。
テープは金銀2色ありました。
両方取れてラッキー!!

ほんと。楽しい時間はあっとゆう間!
また3人に会えるといいな。
3人で名古屋に来て欲しいなー。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0