SSブログ

2023年 SHOCK My初日 [KinKi Kids]

4月16日
この日がお誕生日のお友だちと
ベーコンポテトパイを食べて
すてきケーキを食べた後はー

2023-05-04T04:55:34.jpeg
2023-05-04T04:55:34.jpeg

帝劇でEndless SHOCK -Eternal-
私たちの2023年SHOCK初日です!

この日のチケットは一般でとったので
お席はあんまり期待していなかったのですがー
入場スタンプを押してもらってー
確認してびっくり!!
い?!1階席?!

座席表見てさらにびっくり!!
めちゃめちゃいいじゃん!!
ありがとうございます!!

そんなすてきお席で
今年も勝利くんをガン見!!笑
あー。かっこいい!
ちょっと大きくなった気がするー!
背が伸びた??

一幕でみせるちょっと悪い顔も
悩み苦しむ顔も
双眼鏡でガン見しましたよ!
今年もいいです!

幕間ではお友だちに
勝利くんのすてきさを語りー

いよいよ二幕!
やっと新しいHigherが観れました!
うれしいーーー!
ちょっと笑顔もあったようなー?

これで満足していたのですが
MUGENのリボンフライングで
私の上に光ちゃんがーーーー!
ステージ上を飛ぶくらいだと思っていたので
もうびっくり!!

そしてラダーフライング!
ハシゴを飛び移りながら2階席に立つ!
ひゃー!これもやるのー?!
予習なしで行ったので驚きの連続です!

いやもうここはすごく忙しい!!
頭上の光ちゃんも見たいし
舞台で太鼓を叩く勝利くんも見たい!!
首と目が大忙しでした!笑

ひさしぶりに2階席に立つ光ちゃんを見て
なんかもう感動して涙が・・・

Eternalだからなーと思ってたけど
フライングもやってくれるなんて!
なんか時間短いのにすごいお得!!笑
もう大満足でした。

途中、2回も下書きが消える
アクシデントがありましたが
なんとか書き終えました!
長くなったな〜

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0