SSブログ

SHOCK本編 [SexyZone]

渋谷のあとはー・・・

2023-05-12T03:22:45.jpg
帝劇!

ひさしぶり!ほんとうにひさしぶり!
4年ぶりのSHOCK本編です!
そして勝利くんのSHOCK前楽

初めての勝利くんのSHOCK本編で最後。
なんだかそわそわ。

今回はファンクラブで当選したお席!
わくわく入場するとー
えー!!2階席ー?!

でも!でも!すごいお席!!
ど!ど!ど!どーしよーーー!!
席に着いてドキドキ倍増でした。やばー。

一幕は
あー。そうそう!SHOCKってこうだったなー
なんて思いながら
やっぱり勝利くんばかりを見ちゃう!笑

幕間
席に座ったままぼーっと過ごしてました。
もういろいろぼーっとなってました。笑

二幕
フライングの時
あー!来る!来る!
光一さんが2階席に立った時!

やばーーーーーーーーーーーーーーーーー!
近過ぎでしょーーーーーーーーーーーーーーー!
ほんとは!ほんとは!
舞台にいる太鼓叩いてる勝利くんをガン見したい!
でもそんなことできない!けど見たいーーー!
やはり今回も目が忙しい!!笑

ひさしぶりのSHOCK本編
ほんとにほんとに大満足!
やっぱり本編はいい!!改めて思いました。
そして勝利くんがすごくいい!!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0