SSブログ

勝利くん千穐楽 [SexyZone]

5月4日 夜公演
Endless SHOCK‐Eternal‐
勝利くんの千穐楽です。

2023-05-15T18:08:45.jpg

2階席だったのですが前方だったので
とても観やすいお席でした。
なので〜
悔いを残さぬように思う存分!
勝利くんをガン見できました。

本編を観たすぐ後に観るEternalは
またいつもとは違う深さがあって
こんなふうに観るのもいいなーと
前に映画からのEternalってコースもしたけど
やっぱり映画より現場だね!

カテコで光一さんからすてきな
セクシーローズをいただいて
あいさつする勝利くん。

いやもうほんと。立派になって。
すっかり母心。
光一さんからは成長をうらやましがられて・・・笑
来年もライバル役やってほしいー!
きっともっと!すごいライバル役になると思う。

勝利くん千穐楽おめでとう。お疲れさまでした。

2023-05-15T18:08:45.jpg
ちょっこり勝利くんとの今年の帝劇遠征はおしまい。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0