SSブログ

よかったのかな。 [きまま]

お昼休み中に人事から 自己判断で上長に申請して
在宅ワークに切り替えれる人は
電車が動いているうちに帰宅してください。って
お知らせがあったみたいですがー

全く気づかずーーーー!

お昼から戻ってきたら
すれ違いでバタバタと帰っていく人を見て
あー。海側は大変なのかなー?なんて
のんびりしてました。

午前中ほ会議
午後からはteamsの外部セミナーがあって
3時過ぎに終わったとき
teamsにお知らせがあることに気づきました・・・
ちょっとー!教えてよー!

もういいやーと
定時まで仕事をしてたら
雨も弱くなってきたので普通に帰れました。

よかった。よかった。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0