そしてまたAmazon [きまま]
Amazonからメールがきました。
『このたび、お客様のアカウントが
不正アクセスされた可能性があることが判明しました。』
は?え?
知ってますが?
と。ゆうことで
私のアカウントがまたロックされました。
またパスワードとか再設定しないといけないと・・・・
変なことがあったら自己解決しないで
ちゃんとカスタマーに連絡しないとダメなんですね・・・・
頻繁にパスワード変えたからこんなことになったのかな。
今度はカスタマーに電話して
アカウントの回復をお願いしました。
24時間以内にメールを送るので
それに従って再ログインしてください。
とのことでした・・・・
親切に対応してくださって
ありがとうございました。
一安心ですー。
でもー。
もうあんまりお世話になりたくないなぁー
『このたび、お客様のアカウントが
不正アクセスされた可能性があることが判明しました。』
は?え?
知ってますが?
と。ゆうことで
私のアカウントがまたロックされました。
またパスワードとか再設定しないといけないと・・・・
変なことがあったら自己解決しないで
ちゃんとカスタマーに連絡しないとダメなんですね・・・・
頻繁にパスワード変えたからこんなことになったのかな。
今度はカスタマーに電話して
アカウントの回復をお願いしました。
24時間以内にメールを送るので
それに従って再ログインしてください。
とのことでした・・・・
親切に対応してくださって
ありがとうございました。
一安心ですー。
でもー。
もうあんまりお世話になりたくないなぁー
コメント 0