SSブログ

FNSうたの夏まつり [KinKi Kids]

KinKi Kidsを見るため!
会社からダッシュで帰りましたが
7時台の出番には間に合わずー。
がっくり。

なんだよー。もう!
ふんすかして パピコを分け合わす
2本とも独り占めして食べました。笑


そこからはのんびり。ご飯食べながら
次の出番を待ちました。

FNSは宝塚とかミュージカルとかディズニーとか
いろいろ豪華だよねー。
ディズニーはランドの新しいショー。
かわいいねー。観に行きたいなぁー。
あー。でもさー。
ミッキーさんとミニーちゃんのお顔。
やっぱちょっとその幼顔がなぁー。
やっぱ舞浜顔が好きなんだけどなー。
仕方ないことだけどねー。
ミニーちゃんのワンピも
ちょっと子供っぽくないー?

FNS見るとミュージカルも
すごく行きたくなる!ミゼラブル行きたい!
来年も、御園座あるかな?

いろいろあって やっとKinKiさん!
仲良しなとこも見れて。きゃー。
歌もすてきです。
剛さんも リズムとってご機嫌そうに見えました。
よかったー。耳の調子よさそう?

とってもKinKiさんがよかったので
やっぱりコンサートに行きたいのです。
今年はお知らせ待っててもいいかな?
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。