SSブログ

美しき日々 [きまま]


土曜日の放送見ました。
途中からだけど。
めちゃめちゃ驚いた!
テレビ見ながら「うっそ!ひゃぁ~~~~!マジ?!」って言っちゃった・・・・
バラの花で作ったハートの中でプロポーズ・・・
そんでちゅぅ~~~~って・・・・・。
で、そんな場面撮っちゃってる私・・・

韓国の男の人ってこんなロマンチストなの?
こんな場面にもし(ありえないだろうが)遭遇したら
自分はどうなるだろうねぇ~・・・・
固まっちゃうかもね・・・・・それともめろめろになっちゃうのかな・・・?

いやまぁ・・・とにかく驚いたなぁ~・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

キー

冬のソナタもいいけど、私は「美しき日々」もいいです。私が見た韓国ドラマの中で、すごく感動したドラマです。
切なくなり思わずウルウルしてしまった。今なら15%OFFで購入できるのでチャンスですよ。他にもおすすめのDVD
をセレクトしているので、遊びにきてくださいー★
http://myshop.7andy.jp/myshop/kisetsu?shelf_id=05
by キー (2005-07-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0