SSブログ

いろいろあった日 [ジャニーズ]

こんなすてきな富士山が見れた
2024-04-02T19:22:00.jpg
3月31日

いろいろありました。

日比谷野音で真彦と義男
いやもうびっくり!
思わずメイク直したよ!笑

メイクを直すくらいのお席だったのに
ある大好きな曲の最中
「明日からKinKiはどうなるの?!」と
涙が出ちゃった・・・
あぁ。メイクが!笑
あの曲聴くとKinKi思い出したたゃうのよ
ごめんなさい。

終わったらダッシュで東京駅へ!!
新幹線激混みで1人で座れるお席がない!
なるべく1人になりたいのにー
グリーンもいっぱいでやばすぎだよー
空いてる新幹線やっと探して予約したけど
10分くらい遅れてるーーーー!

10分遅れでも開始までには間に合ったのでヨシ!

新幹線の中でセクゾ最後の生配信ライブ
途切れて泣きそうになったけど
途切れなくても泣くわ。ほんと・・・・

名古屋に到着しても終わらなかったので
ホームのベンチでずーっと観てました。

ライブが終わって とぼとぼ歩いていたら
KinKi友からLINEが!!
「名古屋駅にいる?」
いや。なんで知ってるの?笑

KinKi友と合流しておしゃべり
明日からどうなるのかな?すごく不安・・・・
話は止まらない!!

そんな時 会社の先輩からLINE
ビールのお写真が送られてしました
どうやら名古屋駅でビールのイベントがあったらしい!

なんとなく足がそっちに向かいだし
しゃべりながら歩く!歩く!笑

おぉーーー!
2024-04-02T19:22:00.jpg
イベントは終わってたけど
まだ残ってたーーーー!
写真撮っちゃう!

いろいろあったけど
最後はKinKi友と笑って写真撮って終わりました。

剛さんからのメッセージが
なんかいつも通りすぎちゃって
辞めちゃうなんて思えなくてモヤモヤだったけど
最後に笑えたらそれでOKなのかな。
友だちに会えて話せて心も軽くなったな。

濃い1日が終了!
ライブのことはまた書きます!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

めりー

わぁーそんなことがあったんですね^^
お疲れさまでした☆彡
by めりー (2024-04-02 22:37) 

おっくー

めりーさん♪
濃い1日でした〜笑
by おっくー (2024-04-04 09:06)