SSブログ

どーしよー! [きまま]

Googleに続き楽天にもログインできません・・・

いろいろ試したけどできません・・・

新しいパスワードに変えたのに
ログインできません!

私。
何か悪いことしたのでしょうかー??

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

楽天で以前、普通買わない物を買ったらアカウント停止されました。
普段は温泉旅行で楽天トラベルでつかっているのですが、iPadミニを購入したら買い物キャンセルされてログイン出来なくなりました。
楽天に
問い合わせて本人の購入だと言ってアカウント復旧しました。
by ma2ma2 (2024-04-06 20:16) 

おっくー

ma2ma2さん♪
えーーーーーーーーーっ?!そんなことが?!
チェックが厳しいのでしょうか??
私はひさしぶりにホテルを予約しようとしただけなんですけど・・・・
by おっくー (2024-04-08 08:53)