So-net無料ブログ作成

台風 [きまま]

今回の台風。すごいですね。
電車も新幹線も終日運休。

そして!なにより珍しいのが
『台風の為、出社禁止』になった弊社!

どんなことがあっても
出社するのが当たり前。休んだり遅刻するなら
有給届けを出してください!なのにーー!

台風の大きさ、強さがどれだけのものか
社員全員感じたと思います。

みなさまー。
台風大丈夫てすか?
被害などありませんようにー。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えー?! [きまま]

三連休。お出かけ(と。ゆーか遠征)するのに
突然!父からお誘いが!!(たぶん運転手)

もっと早く言ってー。
(と、言っても対応できないが・・・)

父とのデート?は翌週へ持ち越しー。
増税前に買いたいものがあるのかしら?

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったーーー! [きまま]

16日!有給取れましたーーーー!
やったー!
ありがとうございますー!

これで京都観光できるーー!
どこ行こうかな?
スイーツも食べたいな。

わくわくするーー!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どーする週末! [きまま]

私が勝手に休みだと思い込んでいた9月16日ー。
他のみなさんは すでに有給申請済みで
私は出遅れてしまいました。
私が休むと うちの部署は
その日は女子の出勤0人!

すごーく急ぎの仕事があるわけでもないから
休んでもいいか?と思う自分と。
いやいや!こんな時だから 断捨離しようぜ!
コンテストに向けて ちょっとやる気を出す私。

あー。どーしよー。
もう時間もないしー。
早く決断しなくてわ!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポルノグラフィティチップス [きまま]

2019-09-11T11:40:31.jpg
ポルノグラフィティのライブグッズ
ポルノグラフィティチップスをもらいましたーーー!
ありがとうーー!

これって プロ野球チップスとかJリーグチップスの
ポルノグラフィティバージョン?
カード集め大変じゃん!!笑

もし KinKiのグッズであったらー。
えらいことになりそうでこわいーー!笑
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

断捨離コンテスト [きまま]

会社で断捨離コンテストが開催されるらしい。
審査日は1ヶ月後。
優秀な人には 賞品がもらえるとか。

あー。めんどいー!
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いー。 [きまま]

台風か近づいているからでしょうか・・・
暑いですー。

ちょっと涼しい時期があったので
この暑さはつらーい。

早く涼しくなって欲しいですー。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぁ・・・。 [きまま]

会社でー。
「錦戸くん辞めちゃうのー?」
「関ジャニ大変だねー」
など。
声をかけてくれる人がいましたがー。

わかってるなら
知ってるなら
私に聞かなくてもいいじゃん!
自担はいなくなっていますが
エイトのことは大好きなので
その話題で ちょっと傷つくんです。

やだな。
やだな。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐったり。 [きまま]

なんだかトラブル続きで
バタバタしっぱなしです。
頭もくるくるぱー。
汗だくです。

そして残業になり。
くたくた。
ぐったり。

こーゆーことって。
続くときって 続くんだよねー。
遠い目になりながら帰宅しましたー。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がーん! [きまま]

剛さんの平安神宮に行く予定で
チケットもないのにホテルだけ押さえてましてー。
日曜日は剛さん。月曜日は祝日だから
京都観光しよう!!と 計画していたのですー。

9月になったので 卓上カレンダーを
9月にセットしたら・・・

ん??
ん?ん?ん??
剛さんの次の日の月曜日!
出勤日じゃん!!

がーん!SHOCK!

ちょっと!ちょっと!どうしよう?!
休みもらえるかしらー?
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感