SSブログ
関ジャニ∞ ブログトップ
前の10件 | -

たっちょーーーん! [関ジャニ∞]

クロニクルを見ていたらー。
映画の話で たっちょんがさらっと
「すばるくんとヤスと見に行って
すばるくんがいちばん泣いてた!」

エイトみんな大笑い!

それがほんと普通にさらっと言ってくれて
なんかもう。うれしくて。

今、すばるくんはここにはいないけど、
みんなの心にはちゃんといるんだなーと
感じられた瞬間でした。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出勤日。 [関ジャニ∞]

どんどん電車に人が増えてきました。
会社の周辺には学生さんが増えてきました。
解除されたんだなーと 実感します。

仕事もますます忙しくなってきました。
6月からは通常に戻るそうです。
仕事するのはいいけど大丈夫なのかなー。

さて。今日は帰宅して。
ぼやーっとSmile Up ! Projectの
エイトの動画を見て。
ぶわーっと泣けてきました。

オモイダマはー。泣けちゃう曲なのですが
涙のピークは 最後のヤスの挨拶。
ヤスー。ヤスー。つらいね。えらいね。
涙じゃーじゃーです。

エイトごとでこんなに泣いたのは
どれくらいぶりだろうー?
ライブ以来かな・・・。
家で泣くのはすばるくん最後の時以来だね。

今の自分の心は 今のエイトには
向いていないんだけど・・・
ちょっと離れているけど・・・
離れたところからも応援したいなと
改めて思いました。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライビュ [関ジャニ∞]

2019-12-20T10:33:45.jpg
会社帰りにどっくんのシアターライブへー。

すごいリラックスできるシートに座って
アイスティーを飲みながら
きゃー。きゃー。したり
リズムとったり。拍手したり。
画面のどっくんに手を振ったり。

懐かしい曲あり。
知らない曲も。(それはあたりまえかー。)
エイトコンで盛り上がる曲もあり。

MCではかわいいどっくんが
歌ってる時はかっこよくて。
いやもう。イケメンだし。

どっくんってこんなだっけ?って思いました。
すばるくんばっかり見てたから
気づかなかったのかなー。

ちびっこだったどっくんが
エイトでも末っ子じゃないけど
末っ子キャラで。
そんなどっくんが ひとりでライブ。
がんばってるなー。
すごく応援したくなりました。
(これはもはや母心)

ライビュ行ってよかったなぁー。
今度はライブに行きたいな。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エイト。 [関ジャニ∞]

エイトの会報が届いてました。
2019-10-26T12:42:39.jpg
6人最後の会報なんだねー。

Mステが9時からになりましたねー。
トップバッターがエイト。
5人のエイト。

なんだか胸熱。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

関ジャム [関ジャニ∞]

すばるくんがいなくなってから
あんまり見なくなった関ジャムを
ひさしぶりに 最初からみました。

『山下達郎があのアイドルに楽曲提供』
みたいなことを言っていたような気がしたので
お若い頃のKinKiちゃんが見れる〜と
思ってわくわくしていたら
なんと!その上をいくアイドル!
マッチ!ハイティーン・ブキだよーー!

あー。見ててよかった。
マッチ!かわいいよー。

懐かしのアイドル曲を 楽しんでいましたが
スタジオには どっくんがいないー。
関ジャムは 全員が揃わない日も多かったけど
「あー。やっぱいないんだ・・・」と
ショックだし。寂しい気持ちになりました。

大阪レイニーブルースのVTRでは
すばるくんもどっくんもいっぱい映ってましたが
2人ともいないなんて・・・
すばるくんのいないエイトに
やっと慣れてきたのにね・・・

あー。なんかやっぱ。
ちょっと つらいわ・・・
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせメール [関ジャニ∞]

また。もうー。
写真撮ろうと思ってiPhoneを見たら
メールがきてた。

ファンの皆さまへお知らせ

このタイトルのメールは不吉なのよ。
絶対!良いお知らせじゃないから!

で。
噂通りの結果。
どっくん。エイトを脱退して事務所も退所。
それも今月末?!
3日までライブしてて 1か月以内に退所?!
なに?!そのスピード!

で。
もっとびっくりしたのが
5人になったエイトが11月からツアー?!
それも47都道府県?!
展開早すぎ!!

はー・・・
なんかもう。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エイトコン 名古屋最終日。 [関ジャニ∞]

名古屋最終日。
たっちょんのオブジェ。
2019-07-22T14:45:30.jpg
遠い!遠いよーーーー!

今回のツアー。この日のみの参戦ですー。
エイトで1公演だけって・・・
初めてのことだなー。たぶん。

今までだと セトリを調べて
プレイリスト作って
ガンガン聴いて
さーーー!楽しむぞーーー!って
準備してたけど
今回は セトリは調べたけど。
調べただけで何もせずー。
全く予習なし。

続きを読む


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エイトコン2日目。 [関ジャニ∞]

2019-07-21T12:11:16.jpg
夕方から買い物へー。
買い物中に偶然友だちに会ったので
お茶しに行くーーー?と 言いつつ
ナゴドに寄り道。

オブジェだけ撮ってきました。
この日のオブジェは どっくん。

そして。またすばるくんの歌声。
一緒にいた友だちも「え?!すばる?!」って
びっくりしてた。
そりゃ驚くよねー。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エイトコン名古屋 初日 [関ジャニ∞]

プレ販で買うかなー。どうするかなー。と
悩んで買わなかったグッズが欲しくなり
2日連続ナゴドへ。

この日のオブジェはヤスくん。
2019-07-20T18:48:33.jpg
オブジェはメガネなしだー!

ナゴヤドーム前矢田駅からドームまでの
デッキに エイトがいっぱい!
2019-07-20T18:48:33.jpeg
すごーーーー!

ドーム近くになったら
あれ?なんかすごい音漏れ?と 思ったら
CDじゃん!
スピーカーから大音量!
すばるくんの声。

泣きそうになったよ。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プレ販 [関ジャニ∞]

2019-07-19T12:27:34.jpg2019-07-19T12:27:34.jpg
会社帰りにナゴドへーーー!

エイトのプレ販に行ってきました。
現物見て ため息。
あー。すばこ。なぜいない?

今回。珍しくナゴドにもオブジェ!
まるちゃんがいましたーーー!
のぼりもあったんだけど
雨でベタベタで残念な感じになってた。
晴れてる時にリベンジしたいなー。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ