SSブログ

愛・地球博 [愛・地球博]


いよいよ開幕です!!
『愛・地球博』!!!
なんかいろいろあるけど なんとか開幕です!
観に行きたいパビリオンはたくさんあるけど~・・・
全部は観れないだろうな~・・・・
予約券取れるかなぁ~・・・・うぅ~~~~む・・・・・
なんでお弁当持っていけないのかなぁ~
なんで会場内以外のコンビに弁当はダメなのかな~・・・・・
いろいろ考えててもなんだからさ~とりあえず行っちゃうだろうけどぉ~・・・
いつ行くかなぁ~・・・・友達からは氷川きよしコンサートに行こう!って誘われてるし・・・
混むだろうな~・・・おばさんばっかりじゃないの?その日はさ~
それもなんか嫌だなぁ~・・・・

久しぶりに栄で遊びました~~~!
なんとなく いつもより外人さんが多い気がしましたが・・・気のせいかな?
それとも遥々外国から 万博に来てくれたのかしら?
なんて考えてたら目に飛び込んできたのがこれ!(爆)
なんで木にシャチホコがくっついてるの?!(爆)

外人さんはこれがシャチホコってわかってくれてるんだろうか?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0