SSブログ

やっと買いました・・・。 [SMAP]

ディズニーオンアイスの帰りにやっと買いましたよ~

先週は残業ばっかり+土曜出勤
お買い物にいけなかったんですよぉ~~~
さぁさぁ 早く家に帰って聴かなくちゃ
おぉランキングだ

うんうん♪やっぱ1位だね

えっえっえっ

2位マジ
なんでぇぇぇ~~~~~
納得いかねぇ~ぞ

さ、気を取り直して予習するぞぉ~~~~~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ayanonnon

やっと、手に入ったんですね~♪
私は発売日に手に入れたものの、なかなか聞く暇が無くて・・・
もう1週間も経つのに・・・。で、SAMPLEばんを今、PCで聴いてます。
KAIZOKUばんは要らないです^^; その分安くしてって思いました。
by ayanonnon (2005-08-03 09:40) 

おっくー

あんなに気合を入れてブログを書いたのですが まだちゃんと聴けてません~
日曜までに覚えなきゃぁ~~~~
by おっくー (2005-08-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。