SSブログ

SMAP 名古屋コン♪  最終日 [SMAP]

脱力中です・・・・・
最終日・・・・・すごく席が良かったんで・・・・・
テンションあがりすぎました~
一緒に行ったお友達は東京には行かないので
この日がスマコン最終・・・・「私の夏が終わったな~・・・・・」って
私もオーラスに行く(予定)けど そんな気分でした・・・・
4日間も名古屋でがんばってくれてありがとう~
中居くん「もう無理」なんて言わないで来年も名古屋で4日間やってください
(あれ私の背中にも羽が・・・・(爆))

この日の席はアリーナそれもセンター花道に激近
それも木村くんサイド (MCのときの)
それだけでも死んじゃうかも~~~~~~状態
そのMCの時・・・・
くさなぎくんがセンターにいて話し始めちゃいました
「あれれ??中居くんどうかしたの?」
一生懸命話すくさなぎくん・・・・・
でもやっぱ盛り上がりにかけるよね・・・・(苦笑)
この日は10分遅れで始まったのですが~
なんと!その理由が~・・・・・
くさなぎくんの遅刻
開演10分前に慎吾と中居くんがくさなぎくんの楽屋を覗くと
にゃんと!パンツ一丁(漢字これでいいのかな?)で
黒い靴下はいただけの姿でちょこんと椅子に座り
ドライヤーしてもらってるくさなぎくんがいたそうです
「なにしてんのぉ~~~~~~」と声をかけると
2人を見て微笑んだらしい・・・・
そのことでかなりいじられちゃったくさなぎくん・・・・・
中居くんの背中にはいつのまにか黒い羽がパタパタ・・・・・
「お客さんは名古屋でSMAPがどんな過ごし方してた~とか知りたいんだよ~
最終日だし~いろいろ話したかったのに~」
「そうだ!おまえのソロカットしてトークの時間を10分増やすかどっちにする?」
真剣に悩むくさなぎくん・・・・それをいじる中居くん
そしてとうとう「ごろーさ~ん」と ごろーちゃんに助けを求めると
「だってね。元はといえば10分遅刻したのは誰?つよしが悪いんでしょ?」と
深い愛情 で諭されて・・・・
土下座までしてお客様とメンバーに許してもらおうと
がんばってたくさなぎくん・・・・容赦なくいじる中居くん
そして 逆切れしちゃいましたよ 彼は
「なんで~たったの10分じゃんそんな悪く無いじゃん
慎吾ががごぉ~~~~んって顔してた
メインステージに戻ってもいろいろいじられちゃってたんだけど
くさなぎくんがハングルで反撃
「ぱぼ」を連発
あとちょっとガン飛ばしてなにやら反撃
笑いながらも「なんて言ったんだよぉ~」とびびる中居くん
他のメンバーからも「なんて言ったんだよ~」と言われ
「き・・・・・汚い言葉です・・・・・
「いじわるするなよ~この!悪い奴め~ってかんじ・・・・」と
説明してましたが・・・・・もっといろいろ言ってたんじゃないの?
中居くんから「最後に次の紹介しろよ~」と振られて
「次は木村くんのソロ!名古屋SPECIALです!」と紹介して
木村くんの目がまんまるになり「おい!聞いてないぞ!なんだそれ!」って
ステージに転がっておりました
あぁ・・・・かわいい・・・・木村くん・・・・・
かわいいといえば・・・・・MCの時の木村くん笑顔 やられっぱなしですよ
わざと客席向いて笑ってないか?
でも うれしくて死んじゃいそうだったですよ
MCネタだけでこんなに長くなってしまった
じゃ、MCネタの最後に・・・・ごろーちゃんとくさなぎくんのその後・・・・・
また2人でご飯におでかけしちゃったって~
「スタッフさんも一緒にね~」とごろーちゃんは言ってましたが・・・・
今度は和風の鉄板焼き屋さん。
ごろーちゃん「中居くん好きそうなお店だったよ~」
中居くん「なんで誘ってくれねぇ~んだよ!」
「なんでオンリー2なんだよ。俺たちだって誘われたら行くのによぉ~」
2人がいいのね。そうなのね。わかってあげましょうよ。ねっ

歌ってる時のこと・・・とか書きたいと思っていたのですが・・・・
また今度書こうと思いますぅ~・・・・・・
今度っていつ・・・・・?って感じなんですが・・・・えへ・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

GOROCHIKA

おっくーさん、すごいですね。
いったいこのツアー何回参加されてるんですかぁ?
うらやましいですけど…(^^)
やっぱ席がいいと全然違いますよね。
by GOROCHIKA (2005-09-23 13:24) 

えどち

名古屋最終日レポ、楽しませていただきました☆
小悪魔中居、逆ギレ王子ツヨシ、見たかったな~。
今出てるポポロにコンサートのこと載ってますね。札幌でもゴロツヨは一緒にお寿司食べに行ってたんですね~、ふふ。
by えどち (2005-09-24 00:38) 

おっくー

GOROCHIKAさん
今回は~・・・・7回かな・・・・。
スマ友全員当選したのでみんなで遠征してます。
席がいいと違いますね~。すごく感じました・・・・。
「参加できるだけで幸せ!」と 思いつつ・・・・
「またここで見たい!!」と 欲が出てきてしまいました・・・・。
by おっくー (2005-09-25 09:28) 

おっくー

えどちさん
もうほんとにね「もう勘弁してやれよ~中居くん~」って感じでしたよ~

大阪で2人の関係(?)を知って以来 気になって仕方ない
日々を送っております・・・・・。
by おっくー (2005-09-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。