SSブログ

So-netが悪いの?誰が悪いの? [moblog]

昨日 またまた日曜日と同じ時間帯くらいから インターネットができなくなって〜
でも 昨日は、何度も時間をおいて再起動したらできるようになって
「よし!コメントと新しいブログを書くぞ!」
と 燃えていたら、コメントを書いても エラーになっちゃうし〜
コメントはなんとかなってるみたいだけど
新しく書いたブログが消えちゃったぞぉ〜!(-_-#)
こんなことなってるの私だけ?
やっぱインターネットの設定とかなにか悪いの?
は〜…もう… 週末はサボセンに電話だな…
前に同じ様なことがあって電話したとき
「こちらにはエラー報告がないのでわかりません。こちらは正常ですのでVAI○(伏せ字になってないな〜)のカスタマーかN○Tに問い合わせてください。」って
冷たく言われたことがあるんだよね。
その時 たらい回しにされた思い出があって〜…
結局 ちゃんとした原因もわからず〜…
その後問題なかったからそのままになってたんだけど〜…

こんなことされてもSo-netユーザーな私…
なんだかな〜…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ayanonnon

blogだけの問題なら、ソネットが悪かったみたいですよ。
私も自分の記事が閲覧出来なかったりしたんですけど、今は大丈夫です。
by ayanonnon (2005-10-05 23:46) 

おっくー

tomopiさん
私の場合 接続が途中で切れることがあるので
接続のほうもやばいんですよね~。
どっちにしてもso-netなんだけどさ~・・・・・。
by おっくー (2005-10-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。