SSブログ

うかれネイル [ネイル]

気づけば・・・・
先月のネイルを載せていませんでした・・・・。

7月30日・・・・
出張帰りに名古屋でいつも行くネイルサロンへーーー!!
いつものネイリストさんに~
「明日 木村くんに2年ぶりに会いに行くから
うかれた感じにしてくださーーーい!」って リクエスト。

でー
こんな感じ~

右手・・・
2010073110320000.jpg
2010073110330000.jpg

左手・・・
2010073110270000.jpg
2010073110290000.jpg

いろんなハートがいっぱーーーーい!!
右手の親指には キラキラぷっくりハート。

いや~・・・
かなりうかれてましたねー(笑)


そんなうかれ気分で始まった
SMAPさんの2010年のコンサートも
いよいよ 今週の東京で日本公演は終わっちゃいます・・・。
あー・・・・さびしい。
でも 5日間!
めーいっぱい楽しみますーーーー!!!
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 6

めりー

>うかれた感じにしてくださーーーい!

nice!なリクエストだわぁ~^^
ハートがいっぱいで、かわいい♪
SMAPコン 楽しんで来て下さいね~~
by めりー (2010-09-13 07:35) 

みうさぎ

左指の薬指がいいな~^^v
by みうさぎ (2010-09-14 02:21) 

まお

可愛いです~(*^▽^)/★*☆♪
by まお (2010-09-14 07:30) 

あきら

ハート沢山~~~
キラキラしてますね(^^
by あきら (2010-09-14 21:37) 

みち

可愛い~♪それに比べて、、、
せめてちゃんと爪を切ろ~^^;
by みち (2010-09-14 23:26) 

うさこ

リクエストの仕方が最高です!爆

もうラブラブネイルって感じですね^o^
by うさこ (2010-09-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0