SSブログ

11月のネイル [ネイル]

11月・・・・
どんなネイルにしようかなー・・・・
ネイリストさんと相談して・・・

『チェック』に決めましたーーー!

ほんとは
ブラウンとか・・・・
グリーン系とか・・・・
シックにしようかと思ったのですが・・・・・

そこはー・・・
やっぱり!私らしく!!

右手
2010110721250000.jpg
ピンク系ーーー!
2010110721280001.jpg
細い筆で 丁寧にチェックのラインを描いてくれました。

左手
2010110719530000.jpg
2010110721320000.jpg
ストーンもチェックと同系色にしています。

うぅ~ん
今月もかわいいぞーーー!!
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 4

ぴーすけ君

チェックがすんごくアクセントになっていて
かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-29 08:36) 

むちゃ

かわいい~*^^*
全部違ってるんだぁ~凝ってますね(@_@)
指先見るたび、にまっとしちゃいそう♪にまっ♪
by むちゃ (2010-11-29 16:29) 

あきら

チェックって良い感じですね~~
とってもらぶりー(^^
by あきら (2010-11-29 22:10) 

うさこ

キティちゃんのピンクのチェックみたい[黒ハート]でかわいい[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2010-11-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0