SSブログ

12月のネイル [ネイル]

12月のネイルは・・・・・

クリスマスもちょっと意識して・・・・
でも あんまりクリスマスっぽくしたくないし~・・・
とか いろいろ考えて・・・・

雪の結晶シールとストーンを使いました。

右手
2010120219180000.jpg
2010120219170000.jpg
薬指に天使がいます~
かわいいーーーー!!!

左手
2010120109260000.jpg
2010120109280000.jpg
こちらも 薬指にラッパを吹いてる天使がいます~

ほんとはベースを 水色グラデにしようと思ったのですが
ちょっと濃いピンクにしたほうが
温かみもあるし 私っぽいかな?(笑)
ストーンは もうちょっと乗せたいなーーーって
思ったけど これくらいで正解!かな?
雪がちゃんと 目立ってるから。

さてさて・・・・
今度のネイルは・・・・
年末ギリギリに新年用(KinKiコン用?)に
変更予定です。

どんな感じにしようかな~
考えてるだけで わくわくしちゃうーーーー!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 4

まお

これは見れないんですね…(;つД`)
次のを楽しみにしてます~(≧∀≦)
by まお (2010-12-26 16:35) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました、ネイル、綺麗ですね!!
※出来たらコメントのお願いも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
※モス、美味しかったですよ!良ければ是非にです。o(´▽`*)/♪
by qoo2qoo (2010-12-26 17:39) 

あきら

今回のも綺麗だけど、次のも気になりますね~~
実際に見るチャンスあるかな!?
by あきら (2010-12-26 23:17) 

わた

こんなに可愛いネイルだと変えちゃうのが惜しいですよね。
でも、次も楽しみです。
by わた (2010-12-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0