SSブログ

ファンミーティング [SMAP]

夢のような時間過ぎて
軽く記憶喪失です・・・・。

すごすぎることがあると
人って こんなことになっちゃうんですね・・・・。

とにかく!
席が超ーーーーよかったので
通路を歩く 木村くんにタッチできたり・・・・

目の前で 木村くんの笑顔が見れたり・・・・

あぁ・・・・
超ーーーーー!しあわせだったですーーーーー!


最後に待ってた握手のとき!

木村くんが最初の人で・・・・
ぎゃーーーー!どうしましょう!!

でも ちゃんと気持ちを伝えました・・・・。
「ずーっと好きでした。これからもずーーーーっと好きです。」
木村くんは ちゃんと目を見て
「ありがとう。」って 極上の笑顔ーーーーー!!

くらくらになりつつ・・・・
い・・・・・言わなくては・・・・・と 気合を入れて
遠征のことを言ったら
「ほんとう?待ってるよ!」
またまた 超笑顔!

きゃーーーーー!
このときだけは 私だけの木村くん!
いえ、拓哉!

ちゃんと両手で握手してくれて
目を見てくれて・・・・
いや、もうね。
目力がね。
すごいのよ。
ハンパない!
ばきゅーーーーんって 撃たれたよ。

木村くんの手・・・・
やわらかかった・・・・・。

木村くんと握手した手を ほっぺにあてて・・・・
次のごろーさんへ・・・・。

ごろーさんには 妹のことを伝えなくては!
「妹が すごくファンなんです。今日は来れなかったので
落ち込んでました・・・。」
「そうなの?ごめんね。応援ありがとうって 伝えてね。」

ごろーさん すごく優しくて。
ちょっと顔を近づけて話を聞いてくれました。
笑顔がクールだったなぁ~・・・。

ごろーさんも両手で握手。
ごろーさんの手も やわらかいー。

次は香取さん。
香取さんは 左手を怪我しているので
ひっぱったりしないでください~って
アナウンスがあったのに
ちゃんと両手で握手してくれた。

「今日はありがとうございました。」って 伝えたら
「ありがとうー。」って
笑顔がかわいかったー。

次はくさなぎさん。
くさなぎさんのほうから「ありがとうねー。」って
言われてしまい、私はあうあうって あせっちゃった!
「がんばってくださいー」が 精一杯でした。

最後は中居さん。
中居さんは超ーーー優しかった。
ちゃんと目を見て ちょっと背も合わせてくれて・・・・
「これからも ずーーっとSMAPを好きでいますー」って
言ったら「ありがとうー。よろしくね。」って。

私の後の人が くさなぎさんといっぱい話してたので
中居さんに 昨日チェンジしたばかりのネイルを見せちゃった!
「昨日 かわいくネイルしましたー」
「おぉ!すごい!」
突然 爪なんて見せられてびっくりしたと思うんだけど
ちゃんとほめてくれたーーー。

あー・・・・
木村くんにも見せたかったなぁ~。

中居さんは バイバイもしてくれたーーー。

みんな 疲れていたと思うのに
両手で握手してくれて。
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい
ちゃんと 目を見てくれて・・・・
こんなことって きっともうないだろうなぁ~・・・・。

ほんとに 夢のようなひとときでした・・・・。



前半のこと・・・・
思い出して書かないとーーー
なんですが
ほんとに 断片的にしか記憶がない・・・・。
どーしましょ??(汗)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 4

みなりん

夢のようなひとときを過ごせて羨ましい~
もし同じ立場になったら腰が抜けて
私は倒れちゃうかも知れません(笑)

by みなりん (2011-09-05 12:22) 

あきら

素敵ですね~~
SMAP全員と握手なんて凄いです~~(^^
by あきら (2011-09-05 23:16) 

うっしー

その高揚っぷりが十分伝わってきましたよぉ♪
サイコーの思い出じゃないですかぁ♪
by うっしー (2011-09-06 08:02) 

うさこ

うわーーーーー しゃべれてすごいなぁーーー!!
よかったですねーーー♪*^^*

しかもみんな優しい♪♪

わたしなんて昔 わざわざ台湾までV○に行った(爆
のに、一部のメンバーのぞいて
みんなむっつりでしたよ(;一_一)
by うさこ (2011-09-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0