SSブログ

はじめまして(о^∇^о) [インコ]

2012030908540000.jpg
家に帰ったら 新しいインコちゃんがいました♪

きゃー!かわいいー(≧▽≦)

2月8日生まれ。
まだ1ヶ月しかたってない
我が家のニューフェイスです〜(´▽`)
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 7

ぴーすけ君

かわいい~~はじめましてぇ~(⌒▽⌒)
まだお子ちゃまなのね♪インコちゃんのお名前は決まったんですか?
by ぴーすけ君 (2012-03-09 12:07) 

うさこ

わたしと3日違いだぁ(o^∀^o)
by うさこ (2012-03-09 12:31) 

うさこ

わたしと3日違いだ (o^∀^o)
by うさこ (2012-03-09 12:31) 

ときこく

初めまして!!
超可愛い~
私は、幼い頃セキセイインコや文鳥を飼ってましたよ^^
by ときこく (2012-03-10 10:59) 

おっくー

ぴーすけ君さん
名前は・・・・正式(?)には 決めてないけど
なんだか みんな「インコちゃん」と呼んでます。
このままではやばいので 命名しないとーーー!
by おっくー (2012-03-20 07:55) 

おっくー

うさこさん
うさこさんは5日かな??
あらまぁ。 なんだかうれしいね♪
by おっくー (2012-03-20 08:06) 

おっくー

ときこくさん
文鳥もかわいいよねー。
私も子供の頃に飼ってました~。
by おっくー (2012-03-20 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0